試食は全て食べ放題 美味しいコーヒー無料サービス
わかめスープにしいたけ茶も お試しにどうぞ
子供のオアシス ファミリーでも
(いらっしゃい いらっしゃい)
世界中からおいしいもの集めていますよ        

長万部町へ 車に乗り込んだら行こう(レッツゴー)
長万部町へ 温泉と水産の町にあるのさ
はっぴーディアーズ はっぴーディアーズ
わくわくお菓子の王国 はっぴーディアーズ

美味しい銘菓 雪花青(せっかせい)
パンにも合うプリンMlky Gold.
リピート率86パーのキャラメルポップコーン

子供になりたい大人達も
(いらっしゃい いらっしゃい)
ご期待以上の美味しいもの提供しますよ

長万部町へ 列車に飛び乗ったら行こう(レッツゴー)
長万部町へ 鉄道の栄えてた町にあるのさ
はっぴーディアーズ はっぴーディアーズ
わくわくお菓子の王国 はっぴーディアーズ

長万部町へ 素敵な町に、さあ行こう
長万部町へ かつての小学校のままあるのさ
※×3
はっぴーディアーズ はっぴーディアーズ
わくわくお菓子の王国 はっぴーディアーズ

コメントを残す