ぐるぐるぐるぐる回る そんな毎日
甘いお菓子でも食べながら ちょっと一休み
ふわふわふわふわ漂う 幸せの香り
胸いっぱい吸い込んだら ゆっくりでいい 歩き出そう

誰かの声が聞こえてくるよ 夕暮れの空にこだまして

笑いたいなら 僕ら幸せなら手を叩こう
みんな知ってるはずさ 笑顔を運ぶ魔法の言葉
君の毎日に小さな幸せを 今日ぐらい寄り道をして 
影を踏みながら帰りましょう

チャイムの音が聞こえてきたら みんな待ってるよ さあおいで

いつの時も 僕ら幸せなら手をつなごう
君も知ってるはずさ 勇気をくれる魔法の言葉
小さなこの町に大きな虹がかかる 今日ぐらいスキップをして 
鼻歌まじりに歩きましょう

コメントを残す