色とりどりの色んなお菓子 
選べないよ ちょっと待ってよ
チョコレートプリンクッキーポップコーン
夢のようなお菓子の国

幸せに満ちた君の笑顔 ママがとても好きな君の笑顔
暖かな家族の真ん中に 甘い甘い優しい幸せを

何気ない1日を 彩るこの色とりどりの魔法
喜びが溢れてく 君の頬っぺたもとろけそうだよ
みんな笑顔になっていくよ
Happy はっぴーディアーズ happy ×2

ありがとうって改まって言うのは
少しばかり照れ臭いけど
日頃の感謝と敬意を込めて
届けようかな甘いギフト

あの時教えてくれた夢は 今も心に灯っていますか
懐かしい話と思い出に 花を咲かせて
つかの間の憩いを

特別な1日を 見守り僕らを繋いでくれる
青春が蘇る あの日と同じ時間が流れる
いつも心の中にあるよ
Happy はっぴーディアーズ happy ×2

うまくいかない時も 悔しくて泣きたい時でも
そうさいつでもどこでも そばにいるよ
ほら味わって幸せを

それぞれの毎日を 彩るこの色とりどりの魔法
幸せが溢れてく 君の頬っぺたもとろけそうだよ
みんな笑顔になっていくよ
Happy はっぴーディアーズ happy ×3

コメントを残す