はっぴーはっぴーディアーズ×3 Oh

はっぴー はっぴー 甘い香りに
はっぴー はっぴー 誘われたら
はっぴー はっぴー 幸せいっぱい探してごらん

ためいきの出ちゃう日は 
温かいコーヒーはいかが?
今日も小さなはっぴー見つかるかな?

心の雲が晴れたら 一緒に歌おうララララ
あなたが見つけた幸せが 誰かを笑顔に変える

いつでもここで待っているよ 
はっぴーディアーズ

はっぴーはっぴーディアーズ×3 Oh

はっぴー はっぴー 放課後のチャイムが
はっぴー はっぴー 聞こえてきたら
はっぴー はっぴー 幸せのカケラ探してごらん

悲しいことがあっても 
勇気をくれる魔法の言葉
みんなせーので「はっぴー」
唱えてみよう

心の雪が溶けたら 太陽も笑うよララララ
今日もこの小さな町に 幸せの風が吹く

いつでも君を待っているよ 
はっぴーディアーズ

はっぴーはっぴーディアーズ×3 

季節を超えて 心に春を  

はっぴーディアーズ

コメントを残す