はっぴーはっぴーディアーズ
おいでよディアーズ
わくわくするような世界が待ってるよ

北の大地の長万部
白に包まれた世界のはずれ
はらぺこバンビが住みついた
おかしなお菓子屋ありましたとさ

甘い甘い甘いキャラメルの匂いに誘われ
ポップコーンと笑顔が弾ける
どんなお店もかなわない
幸せハーモニー奏でよう
(Oooh HAPPY!!)

なまら
はっぴーはっぴーディアーズ
ようこそディアーズ
うきうきするような場所がここにある

はっぴーはっぴーディアーズ
めんこいディアーズ
お菓子な世界へ一緒に飛び込もう
そだねー

お化粧もばっちりお洒落さん
黒に包まれたスーツのおじさん
みんな大好きこの場所は
お菓子の王国はっぴーディアーズ

苦い暗い辛い毎日に嫌気がさしても
ここに来たら全部忘れちゃえ
どんなお店もかなわない
幸せシンフォニー響かせよう
(Oooh YUMMY!!)

たべれ
はっぴーはっぴーディアーズ
めしませディアーズ
どきどきするような世界で待ってるよ

はっぴーはっぴーディアーズ
おいでよディアーズ
お菓子な世界を一緒に羽ばたこう
空へ

コメントを残す