【雑誌で紹介】文藝春秋でミルキーゴールドをご紹介いただきました。

2018年6月1日発売の文藝春秋にてミルキーゴールドご紹介いただきました。

▼[パンに塗るプリン]
 プリンは要冷蔵が基本だが、常温のプリンづくりにチャレンジしたのが、北海道長万部町の「青華堂」だ。
 『ミルキーゴールド』(一個百五グラム入り三百円)の主原料である牛乳、卵、砂糖は、全て北海道産。生乳を四十%使用し、卵もたっぷりで濃厚な味だ。冷たくしてプリンとして食べても美味しいのだが、常温のままでトーストしたパンに塗ると、その濃厚さが強調されて極上の味になる。赤ワインやウイスキー、ブランデーを飲みながら、ちびちびとなめるように食べるのもいける。
 チョコレート味(三百五十円)も販売。常温で持ち運べるので、北海道旅行のお土産にも好評だ。新しい味わい方のプリン、ぜひお試しを。



Related Post

  • 夕張メロンの熟度について

    お客様に夕張メロンの熟度についてお話させていただきます。あまり熟んでいないのが好みのお客様もいらっしゃいますし、熟んでいるのが好みのお客様もいらっしゃることは重々理解しております。本日出荷元の市場の方とお話させていただきまして、夕張メ...

  • 夕張メロンの出荷状況につきまして。【出荷遅延のお詫び】毎日更新中!

    いつもはっぴーディアーズをご利用いただき本当にありがとうございます。お客様一人一人の皆様、本当にいつもありがとうございます。夕張メロン個撰販売させていただき、おかげ様で7/15 16:00現在、販売件数3767件のご注文をいただき、販...

  • 【Twitterフォロワー1万人突破記念】7月末まで3000円以上送料無料にします!

    いつも本当にご利用いただき誠にありがとうございます! おかげさまで、Twitterフォロワー1万人突破。YouTubeもチャンネル登録者数1000人を突破いたしました! 本当にたくさんの方に応援していただき私たちが商売やらせていただけ...

  • LINEスタンプ販売しました。

    毎度お馴染みお菓子の王国はっぴーディアーズのマスコットキャラクター「はっぴーちゃん」がLINEスタンプで登場!Twitterでよく言ってるワードを表現しました。よろしくおねがいします。 LINEスタンプhttps://store.li...



← 投稿順 新着順 →


0件のコメント

コメントを残す